人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ連動ブログ


by mana-kaze-net

【動画】3分就活~履歴書やエントリーシートに書くべき長所~【まなかぜ】







履歴書に長所を笑顔と書いているのに
面接で表情が固いやつが多すぎる!


面接官の方から良く聞く言葉。

緊張するのはわかる。

そのうえで出せる笑顔が
長所なんじゃない?

もちろん、笑顔というのは
素晴らしい長所。

就活で自分をアピールできる
機会は限られている。

ならば、見て分かる長所は
見てもらって感じてもらい、
見た目では分からない長所を
書類や面接でアピールしようぜ!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ラジオ【まなかぜ】では就活生の皆さんからの
メールをお持ちしています。

就活に関する悩みや、質問など、
なんでもお送りください。
アドレスは下記までお願いします。

mana-kaze-net@excite.co.jp


フェイスブックページ→
http://www.facebook.com/manakaze2013

Youtube→
http://www.youtube.com/channel/UCm6EL1KFzo5MUo5k0ZqnYyQ?feature=guide

ニコニコ動画→
http://www.nicovideo.jp/mylist/36262931

☆☆☆訪問ありがとうございます☆☆☆
↓↓↓今回の記事が役に立ったと↓↓↓
↓↓↓感じたらクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ
by mana-kaze-net | 2013-07-27 21:56 | MINATO TV