人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ連動ブログ


by mana-kaze-net

合説どっとこむオフィシャルアドバイザーに登録されました☆

合説どっとこむオフィシャルアドバイザーに登録されました☆_d0281851_2235858.gif


新卒者のための、合同説明会ポータルサイト

合説どっとこむ


地元でどんな合説やセミナーが開催されているのか、一目でわかる便利なサイトです。


そのサイト内に、

就活のプロに聞いてみよう!

という、就活生から多く寄せられる質問にプロの就活コンサルタント、就活アドバイザーがお答えするというコーナーがあるのですが、、、、。


まなかぜのMINATOがオフィシャルアドバイザーとして登録されました☆


すごくドヤ顔のプロフ画像ですw


素晴らしい経歴の持ち主の先生方と比べ、

高卒フリーター出身の私が並ぶという、

なんとも場違い

な状況ですが、

そんな私だからこそ伝えられることもあると考えて、ガムシャラに回答していきます!!


元気を無くした就活生が、このコーナーを見たときに、


『こんな奴でもドヤ顔でアドバイスできる就活で鬱になるなんて勿体ないな…もっと気楽に楽しもう』


なんて思っていただければ、最高に幸せです!!


まだあまり質問が無いようなので、気になったことがありましたら、ぜひぜひ投稿してみて下さい。


就活のプロに聞いてみよう!
質問エントリーはコチラ
https://ws.formzu.net/fgen/S25437831/





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ラジオ【まなかぜ】では就活生のアナタからの
メールをお持ちしています。

就活に関する悩みや、質問など、
なんでもお送りください。
アドレスは下記までお願いします。

manakaze@workwind.info


過去の放送はコチラ
Youtube
ニコニコ動画


就活・転職お役立ち情報や
ちょっと一息入れたいアナタに
MINATO TV

仲間を見つけようFBで
まなかぜfacebookページ

新着更新情報はココから
twitter

ほぼ毎日23:30くらいから生配信
ニコニコ生放送コミュニティページ


☆☆☆訪問ありがとうございます☆☆☆
↓↓↓今回の記事が役に立ったと↓↓↓
↓↓↓感じたらクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ
by mana-kaze-net | 2013-12-10 23:03 | 近況