人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ連動ブログ


by mana-kaze-net

商店街の中心で鍋を囲む!

商店街の中心で鍋を囲む!_d0281851_20325516.jpg



こんばんは。
間違えて“嫁のコート”を着て出かけていたMINATOです。

さて、本日放送された

NHKミニミニ映像大賞にて

私が出演した、

『しあわせな人』


が、

ベストディレクション賞を受賞しました!!


吉田監督、シネマファクトリーの皆様
おめでとうございます!

そして、素晴らしい作品を創ってくださり

ありがとうございます!


この作品に携われたことを心から嬉しく思います!


そして本日は、その模様を


商店街でコタツに入りながら見よう!!

という、どう考えても頭がおかしい普通じゃないイベントに、

主演男優として参加してきました!!

こういったイベントで何がすごいって、

最初に


『商店街にコタツを出して皆でテレビを見よう』


と言い出した人が居た時に、


『いいね』


と周りが言えた事じゃないかと思います。

今までなかったことをする時って、


『そんなの無理だよ』

とか

『面白い“けど”難しいかな』


って、言われるんですよ。


そのうえで、


今回の映像制作チームのシネマファクトリーさんがフットワーク軽やかに実行したってことが本当にすごい!

商店街の許可や、道路使用許可を警察からとるのって、大変だったと思います。

それでも、“諦めず”に、色んな方法を試したってところが、スゴイ!
実際、最初は警察から使用許可は下りなかったみたいですし。

だから、就活でも最初から勝手に自分で諦めないで、どんどんチャレンジすればいいと思います。もちろん、それ相応の努力や時間は必要ですけどね。

ただ、何もしないうちから“文句だけ言って何もしない”っていうのは、カッコ悪い。

そんな自戒の念をこめた本日のブログでした~

ではでは~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ラジオ【まなかぜ】では就活生のアナタからの
メールをお持ちしています。

就活に関する悩みや、質問など、
なんでもお送りください。
アドレスは下記までお願いします。

manakaze@workwind.info


セミナーや講演のご依頼もお持ちしております☆


過去の放送はコチラ
Youtube
ニコニコ動画


就活・転職お役立ち情報や
ちょっと一息入れたいアナタに
MINATO TV

仲間を見つけようFBで
まなかぜfacebookページ

新着更新情報はココから
twitter

ほぼ毎日23:30くらいから生配信
ニコニコ生放送コミュニティページ


☆☆☆訪問ありがとうございます☆☆☆
↓↓↓今回の記事が役に立ったと↓↓↓
↓↓↓感じたらクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ
by mana-kaze-net | 2013-12-14 20:58 | 近況