人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ連動ブログ


by mana-kaze-net

3/15放送分のラジオを収録しました☆

本日もニコニコ生放送で配信しながらの収録でした♪
3/15放送分のラジオを収録しました☆_d0281851_20494076.jpg


ワーワーパフパフドンドンドン

今回のテーマは、

【就活中に見た凄いやつ!】


ということで、


アナタからの目撃情報をジャンジャンおまちしております!

また、面接で役立つ情報もお届けしていますので、就活生必勝ですよ!!


放送日は、

3月15日(土)22:00~

エフエムつやま(78.0Mhz)
http://www.fm-tsuyama.jp:1080/flashplayer.html
(要Adobe FlashPlaye)

となっておりますので、おたのしみにー♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ラジオ【まなかぜ】では就活生のアナタからの
メールをお持ちしています。

就活に関する悩みや、質問など、
なんでもお送りください。
アドレスは下記までお願いします。

manakaze@workwind.info


セミナーや講演のご依頼もお持ちしております☆
お気軽にお問い合わせください☆



過去の放送はコチラ
Youtube
ニコニコ動画


就活・転職お役立ち情報や
ちょっと一息入れたいアナタに
MINATO TV

仲間を見つけようFBで
まなかぜfacebookページ

新着更新情報はココから
twitter

ほぼ毎日23:30くらいから生配信
ニコニコ生放送コミュニティページ


☆☆☆訪問ありがとうございます☆☆☆
↓↓↓今回の記事が役に立ったと↓↓↓
↓↓↓感じたらクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ
by mana-kaze-net | 2014-03-10 20:54 | 番組案内