「ほっ」と。キャンペーン

ラジオ連動ブログ


by mana-kaze-net

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧





最後の方の表情が…


めっちゃキモいんですけどぉぉ


いや、その、あれです。

スタジオの暗さとか

照明とか

カメラのホワイトバランスとか

動画エンコードの問題とか


私の内面のエロスとか


多分そのせいです。


まぁ、顔面凶器のことは置いといて、

目力の話。

今まで言われたことないですか?

自分としてはいたって
普通に真面目にしてるのに

『やる気があるのか!(怒号)』

『なんだその気が抜けた顔は!(怒号)』

『眠たい顔するな!(怒号)』

『やる気がないなら帰れ!(怒号)』

『目が死んでる(呆れ)』



って、言われたこと。




………。





………………。





……………………。





ごめん、思い出したら涙が出てきた…




物事に真剣に取り組んでいる時、


集中して聴いているのを伝えたいとき、


緊張感をあえて出したいとき、


そんなときに、少しこめかみの筋肉に
意識をもっていってみて下さい。

あなたの表情がガラリと変わります。


鏡の前でレッツチャレンジ!



ラジオ【まなかぜ】では就活生の皆さんからの
メールをお持ちしています。

就活に関する悩みや、質問など、
なんでもお送りください。
アドレスは下記までお願いします。

mana-kaze-net@excite.co.jp


フェイスブックページ→
http://www.facebook.com/manakaze2013

Youtube→
http://www.youtube.com/channel/UCm6EL1KFzo5MUo5k0ZqnYyQ?feature=guide

ニコニコ動画→
http://www.nicovideo.jp/mylist/36262931

☆☆☆訪問ありがとうございます☆☆☆
↓↓↓今回の記事が役に立ったと↓↓↓
↓↓↓感じたらクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ
[PR]
by mana-kaze-net | 2013-06-30 23:25 | MINATO TV





じゃあ、30m投げられるっていうのは
どういうことかというと、、、、。



志望動機をどれだけ練っているか




そしてその志望動機は面接官に

貴方が自社で働くイメージを
持たせるものかどうかが重要。


もっと言うと会社の利益になるのか?


ってことに意識を持っていくと
志望動機が変わってくるよ。




フェイスブックページ→
http://www.facebook.com/manakaze2013

Youtube→
http://www.youtube.com/channel/UCm6EL1KFzo5MUo5k0ZqnYyQ?feature=guide

ニコニコ動画→
http://www.nicovideo.jp/mylist/36262931

☆☆☆訪問ありがとうございます☆☆☆
↓↓↓今回の記事が役に立ったと↓↓↓
↓↓↓感じたらクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ
[PR]
by mana-kaze-net | 2013-06-30 01:31 | MINATO TV



『目的意識が大事だ!』

『目的意識を持て!』


って言われても、

『それを持ったら得するの?』

『根拠はあるの?』



って思うじゃない?

てな訳で、根拠になるものを提示してみました。

そのうえで、目的意識を今現在もっていない
からといって、駄目な訳じゃない。

目の前のことを一生懸命やってれば
そのうち目的とか勝手にでてくるから。

ただ、受け身になるなよという話。



↓↓↓今回の記事が役に立ったと↓↓↓
↓↓↓感じたらクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ
[PR]
by mana-kaze-net | 2013-06-17 23:32 | MINATO TV
7回目の放送をアップします☆



内容
・コ・ブレインズの松山将三郎様がゲストとして登場!
・就活セミナー×音楽「【saxjojo】LIVE TOUR 2013初夏IN岡山(6/23)」告知
・就職をしたその後を考える!


今回告知したイベントは下記から

就活セミナー×音楽「【saxjojo】LIVE TOUR 2013初夏IN岡山(6/23)」
http://www.facebook.com/events/126431300874099/

saxjojo様のブログ→http://ameblo.jp/saxjojo/

フェイスブックやってない人は下記のリンクから☆
↓6/23岡山会場
http://kokucheese.com/event/index/93749/


番組中に流したsaxjojoさんの楽曲は
「round L」作詩,作曲,vo(saxjojo)

オープニング曲とエンディング曲は
お馴染みの

カショータ Feet. IA 様
OP「フューチャー」
ED「forever」


この番組では就活生の皆さんからのメールをお持ちしています。
就活に関する悩みや、質問など、なんでもお送りください。
アドレスは下記までお願いします。

mana-kaze-net@excite.co.jp

次回放送は7月6日(土)22:00~
を予定していますので、お楽しみに♪

画像は rico様(http://piapro.jp/t/00QJ)
やかろ様(http://piapro.jp/t/J-3_)
のイラストを使わせて頂きました。

☆☆☆訪問ありがとうございます☆☆☆
↓↓↓今回の記事が役に立ったと↓↓↓
↓↓↓感じたらクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ
[PR]
by mana-kaze-net | 2013-06-15 23:34 | 番組本編
6回目の放送が終了しましたのでUPします☆



・アカペラグループRoom18のリーダーがゲストとして登場!
・音楽業界の裏話
・大道芸人からのメッセージ

【使用楽曲】

カショータ Feet. IA 様
OP「フューチャー」
「Loneliness」
ED「forever」 
↑ニコニコ動画でも視聴可能です☆


この番組では就活生の皆さんからのメールをお持ちしています。
就活に関する悩みや、質問など、なんでもお送りください。

アドレスは下記までお願いします。

mana-kaze-net@excite.co.jp

次回放送は6月15日(土)22:00~
を予定していますので、お楽しみに♪

☆☆☆訪問ありがとうございます☆☆☆
↓↓↓今回の記事が役に立ったと↓↓↓
↓↓↓感じたらクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ
[PR]
by mana-kaze-net | 2013-06-02 00:36 | 番組本編