人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ連動ブログ


by mana-kaze-net

【動画】3分就活~ヤル気があるように見せる方法~【まなかぜ】





最後の方の表情が…


めっちゃキモいんですけどぉぉ


いや、その、あれです。

スタジオの暗さとか

照明とか

カメラのホワイトバランスとか

動画エンコードの問題とか


私の内面のエロスとか


多分そのせいです。


まぁ、顔面凶器のことは置いといて、

目力の話。

今まで言われたことないですか?

自分としてはいたって
普通に真面目にしてるのに

『やる気があるのか!(怒号)』

『なんだその気が抜けた顔は!(怒号)』

『眠たい顔するな!(怒号)』

『やる気がないなら帰れ!(怒号)』

『目が死んでる(呆れ)』



って、言われたこと。




………。





………………。





……………………。





ごめん、思い出したら涙が出てきた…




物事に真剣に取り組んでいる時、


集中して聴いているのを伝えたいとき、


緊張感をあえて出したいとき、


そんなときに、少しこめかみの筋肉に
意識をもっていってみて下さい。

あなたの表情がガラリと変わります。


鏡の前でレッツチャレンジ!



ラジオ【まなかぜ】では就活生の皆さんからの
メールをお持ちしています。

就活に関する悩みや、質問など、
なんでもお送りください。
アドレスは下記までお願いします。

mana-kaze-net@excite.co.jp


フェイスブックページ→
http://www.facebook.com/manakaze2013

Youtube→
http://www.youtube.com/channel/UCm6EL1KFzo5MUo5k0ZqnYyQ?feature=guide

ニコニコ動画→
http://www.nicovideo.jp/mylist/36262931

☆☆☆訪問ありがとうございます☆☆☆
↓↓↓今回の記事が役に立ったと↓↓↓
↓↓↓感じたらクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ
by mana-kaze-net | 2013-06-30 23:25 | MINATO TV