人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ連動ブログ


by mana-kaze-net

就活をエンターテイメントに☆岡山理科大学でプレゼン☆

就活をエンターテイメントに☆岡山理科大学でプレゼン☆_d0281851_2361035.jpg



本日は、おかやまインキュベータ協議会主催

『岡山のベンチャー企業を知っていますか?』
(ベンチャーミーティング)

に、お呼ばれしまして、

岡山理科大学にお邪魔してきました!!!


学生さんたちの前で、我々の事業説明を
プレゼンしてきたのですが、

リクルートスーツを着た就活中の学生さんと
そうでない学生さんとの、


雰囲気が違いすぎる!!


なんだかこう、


明るさというか、


焦りというか、


重い空気というか、


もっと、楽しくいこうぜ~!!


と、言いたくなる雰囲気でした。


改めて、


就活をエンターテイメントに!!


という想いではじめたラジオや
動画作成の活動を見直す
良い機会となりました!!


岡山理科大学の学生さん、
今日はありがとうございました!!


ニコ生にも遊びに来てね~♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ラジオ【まなかぜ】では就活生のアナタからの
メールをお持ちしています。

就活に関する悩みや、質問など、
なんでもお送りください。
アドレスは下記までお願いします。

manakaze@workwind.info


過去の放送はコチラ
Youtube
ニコニコ動画


就活・転職お役立ち情報や
ちょっと一息入れたいアナタに
MINATO TV

仲間を見つけようFBで
まなかぜfacebookページ

新着更新情報はココから
twitter

ほぼ毎日23:30くらいから生配信
ニコニコ生放送コミュニティページ
by mana-kaze-net | 2013-12-06 00:00 | 近況