人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ連動ブログ


by mana-kaze-net

もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマス☆_d0281851_2316281.jpg



こんばんは。

手帳を忘れると、一日何をしなければならないのか全く分からなくなるMINATOです。


さて、本日はMINATO TVのロケの為、上の写真のイルミネーションを見に行きました。


倉敷市玉島まで。


男二人で。


寒い、寒すぎる。


そんな、身も心も凍るような動画は近日公開予定ですので、どうぞお楽しみにw



そういえば、聞くところによると、就職活動の合同説明会にもカップルで行く輩が居るようです。


けしからんですな。


これは真相を確かめないと!


と、いう訳で、


今週末、どこかの合同説明会に、潜入調査をしようと思います。


就活生のリアルを聞きに行くよー☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ラジオ【まなかぜ】では就活生のアナタからの
メールをお持ちしています。

就活に関する悩みや、質問など、
なんでもお送りください。
アドレスは下記までお願いします。

manakaze@workwind.info


セミナーや講演のご依頼もお持ちしております☆


過去の放送はコチラ
Youtube
ニコニコ動画


就活・転職お役立ち情報や
ちょっと一息入れたいアナタに
MINATO TV

仲間を見つけようFBで
まなかぜfacebookページ

新着更新情報はココから
twitter

ほぼ毎日23:30くらいから生配信
ニコニコ生放送コミュニティページ


☆☆☆訪問ありがとうございます☆☆☆
↓↓↓今回の記事が役に立ったと↓↓↓
↓↓↓感じたらクリックお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 転職キャリアブログ
by mana-kaze-net | 2013-12-17 23:37 | 近況